MAP *Parking in rear

MAP    *Parking in rear

#200-678 West Broadway
Vancouver, British Columbia
Canada V5Z 1G1


Phone: 604.876.7999
Fax: 604.876.7909


Monday to Friday: 9:00AM - 4:00PM
Saturdays: we are closed on weekends and stat holidays.


News Archives

Categories

住宅保険

家の一角でビジネスをしているのですが、保険は必要ですか?

ほとんどのケースで必要といえるでしょう。

お客様の住宅保険では、ビジネスに関わる損害賠償責任を補償しません。また機材や道具などを補う保険も住宅保険だけでは不十分と言えるでしょう。ビジネスの規模に関係なく、家でビジネスをされる場合は、必ず保険内容について弊社までご相談ください。ホームビジネスという追加条項を増やすことで、より一層安心した保険内容を得ることができます。

また住宅保険では、家でビジネスをする際に保険会社に報告する必要があります。報告を怠ったままの状態で災難にあわれた場合、その災難がビジネスに関係しないクレームであっても、保険会社はそのクレームを補償しません。これは保険会社が保険内容に偽りがあると判断するからです。


温水器が破裂し、ベースメントが水浸しになってしまいました。どうしたらいいでしょう?

まず、水の元栓を締めてください。2次的災害やダメージを最小限に止める為にも、家具や所有物を高い場所に移動してください。

保険会社は24時間体制でクレームに対応しています。連絡先は、予めこちらからお控えになられておくことをお勧めします。営業時間であれば、弊社に連絡していただいても対応させていただきます。

またお客様の必要に応じて、直接業者をお呼びいただくことも可能ですし、2次災害を防ぐ為にも業者を雇っていただくケースもございます。ただしこれらの費用は、保険会社のアジャスターが見積もりを出すまで、返金される保障がございません。保険内容を再度ご確認の上、予めご了承ください。